top of page
検索
  • 執筆者の写真せるこ

TRPG便利グッズを作りました!

こんばんは!お久しぶりです、せるこです!みんな元気にしてるか~~~!?私はダメです!ぐったりしてます、ぐえーっ。


最近コロナでお家に籠りがちなそこのあなた!TRPGをしよう!

ということで

 ・『ブラインド・ミトスRPG』禁書ビット

 ・ココフォリア専用『inSANe』狂気カード

をBOOTHにて頒布開始しました!いえ~い!


両方ともTRPGオンラインセッションツール『ココフォリア』で使用できるグッズです。禁書ビットの方は別のオンラインセッションツールでも使用できると思います。

価格はそれぞれ

 ・禁書ビット 200円

 ・狂気カード 0円

となっています。なんで値段に差があるんですか?気分です。その時の気分で200円が0円になったりします。時価です時価(?)

両方ともオンラインセッションをする時にセッションが楽になるグッズです。もしご興味がありましたらどうぞ!使い方に関してはそれぞれの頒布ページなどをご参照ください。

↑これがBOOTHのページ


そろそろ年明けも近くなってきました!コロナとかで色々大変な時期だとは思いますがみんな元気にTRPGで遊ぼう!


あっあとついでにCoCのシナリオをいくつか公開しました。

個人的に今年は刑事PCの年でしたから、刑事PC用のシナリオが多めになってます。ぜひいっぱい遊んでくださいね!いい年だったなぁ。

とまぁすでに気分は年越しなんですが、今年も年賀用のミニシナリオを用意する予定です。楽しみにしておいてね!

それでは良い年末を!

閲覧数:31回0件のコメント

最新記事

すべて表示

inSANe特殊キャンペーンシナリオ

連続投稿ですがお久しぶりです!せるこです!(いえーい!) 今回はinSANe特殊キャンペーンシナリオ群『Eschatology』のお知らせです。 以前…2019年に公開させていただきましたinSANe『ポストアポカリプス』『最後の審判』のラストシナリオ『___』を公開させていただきました。 名前がないわけではなく、あえて名前を伏せさせていただいております。理由を訊かれるとドキドキしたいじゃん?って

刀剣inSANe『遠いザナドゥ』『再会』のラストシナリオについて

お久しぶりです!せるこです!去年…一昨年?ぶりですね。 巷では新型ウイルスなどが流行る中、皆さんはいかがお過ごしでしょうか? 鬼丸は手に入れましたか?私はダメでした(がっくし…) さて、今回はシナリオ集「SEE YOU,SEE YOU!」に掲載中のほんのり繋がり特殊キャンペーンシナリオ『遠いザナドゥ』と『再会』の更に続編でありラストシナリオである『はじまり』についてお知らせさせていただきます。 こ

bottom of page