top of page
検索
  • 執筆者の写真せるこ

inSANe特殊キャンペーンシナリオ

連続投稿ですがお久しぶりです!せるこです!(いえーい!)


今回はinSANe特殊キャンペーンシナリオ群『Eschatology』のお知らせです。

以前…2019年に公開させていただきましたinSANe『ポストアポカリプス』『最後の審判』のラストシナリオ『___』を公開させていただきました。

 名前がないわけではなく、あえて名前を伏せさせていただいております。理由を訊かれるとドキドキしたいじゃん?っていうのとネタバレになったりするからです。気にならない程度ではあると思うけど…


シナリオ群『Eschatology』は、

 1人用シナリオ『ポストアポカリプス』

 1人用シナリオ『最後の審判』

をそれぞれのPLが通り、その後

 2人用シナリオ『___』

で合流する流れの特殊なキャンペーンになっております。

シナリオタイトルどおり"終末"をモチーフにして作成させていただいております。詳しいトレーラーなどは各シナリオのサイトページをご覧ください。また、ラストシナリオのサイトページへのアクセスにはパスワードが必要になっています。パスワードのヒントが『ポストアポカリプス』または『最後の審判』の各サイトページ下部に記載されておりますので、そちらをご確認の上アルファベットでご入力ください。

 ラストシナリオ『___』を終了後、今度は『ポストアポカリプス』通過側が『最後の審判』を、『最後の審判』通過側が『ポストアポカリプス』をプレイするとまた面白いかもしれません。ラストシナリオに『ポストアポカリプス』『最後の審判』の一部内容が含まれてはおりますので、答え合わせ感覚でやると良いと思います。


 こちらの『Eschatology』についてはいずれ加筆や詳しい説明また後日談などを添えてBOOTHで有料販売も検討しておりますが、その場合もこちらでの無料公開は続けさせていただきたいと思います。有料販売はあくまでも加筆や後日談などのオマケ要素に対してのものとお考えください。


…と長々?とお話いたしましたが有料販売についてはあくまでも検討の段階ですので、もしかしたら普通にどこぞに投げちゃうかもしれません。

有料販売を始める場合はまたお知らせさせていただきたいと思いますのでどうぞよろしくお願いいたします!


それでは、ご閲覧ありがとうございました!

閲覧数:21回0件のコメント

最新記事

すべて表示

TRPG便利グッズを作りました!

こんばんは!お久しぶりです、せるこです!みんな元気にしてるか~~~!?私はダメです!ぐったりしてます、ぐえーっ。 最近コロナでお家に籠りがちなそこのあなた!TRPGをしよう! ということで ・『ブラインド・ミトスRPG』禁書ビット ・ココフォリア専用『inSANe』狂気カード をBOOTHにて頒布開始しました!いえ~い! 両方ともTRPGオンラインセッションツール『ココフォリア』で使用できるグッズ

刀剣inSANe『遠いザナドゥ』『再会』のラストシナリオについて

お久しぶりです!せるこです!去年…一昨年?ぶりですね。 巷では新型ウイルスなどが流行る中、皆さんはいかがお過ごしでしょうか? 鬼丸は手に入れましたか?私はダメでした(がっくし…) さて、今回はシナリオ集「SEE YOU,SEE YOU!」に掲載中のほんのり繋がり特殊キャンペーンシナリオ『遠いザナドゥ』と『再会』の更に続編でありラストシナリオである『はじまり』についてお知らせさせていただきます。 こ

bottom of page